トップページ > 注文太郎 > 注文太郎システム料金
androidオーダリングシステム 注文太郎

料金
「注文太郎」ソフトウェア月額料金制と買切制

「注文太郎」ソフトウェアの料金には、タッチレジ版、ハンディ版、タブレット版全て初期導入費が無く 月々定額をお支払い頂く「月額レンタル制」と、導入時に購入代金をお支払い頂く「買切制」とがございます。
ご希望であればリース契約窓口もご紹介致します。

月額レンタル制料金

ソフトウェアをご利用頂いた月毎に応じて料金をお支払い頂く料金制度です。(最低ご利用期間は6ヶ月です。)
ご利用には当社指定の引落代行会社様との契約を結んで頂きます。実際に口座引落が開始されるまで約2ヶ月程 かかりますので、その間の月額料金合計額のみ導入時に前払い費用としてお支払い頂きます。
料金の中には原則将来に渡る全てのソフトウェアアップグレード内容を含みます。




タッチレジ版 税別8,000円
(1台/契約)
ハンディ版 税別4,000円
(10台迄/1契約)
タブレット版 税別4,000円
(50台迄/1契約)
お支払方法:口座引落(弊社指定の口座引落代行会社様との契約による)

買切料金

導入時に一括してソフトウェア購入代金をお支払い頂く料金制度です。 原則弊社指定の口座へ納品月末締翌月末振込払となります。
アップグレードは原則有料対応となりますが、一部無償対応もございます。




タッチレジ版 税別192,000円
(1台/契約)
ハンディ版 税別96,000円
(10台迄/1契約)
タブレット版 税別96,000円
(50台迄/1契約)
お支払方法:指定期日までの一括振込

リース契約
買切制を希望される場合、リース契約窓口のご紹介も致します。全国対応です。
導入検討の際、お気軽にご相談下さい。
※弊社は審査の判断には一切関与致しません。また審査の結果を保証するものでもありません。


リース契約時の概算支払例(税別)

初期導入費用 リース
期間
リース
料率
月額支払額
(ハード・ソフト・諸費用込)
800,000円 5年
(60か月)
1.9%
(固定)
15,200円
1,000,000円 19,000円
1,500,000円 28,500円

「注文太郎」ハードウェア料金
機器(ハードウェア)はレジ本体と周辺機器で構成されます。必要な機能によって、必要となる機器が変わってきます。

■基本構成
タッチレジ
周辺機器
会計/データ管理
通信
機器
通信管理
キッチン
プリンタ
オーダー出力
ハンディ端末
タブレット端末
オーダー送信

■各機能に必要なハード
タッチレジ
本体
レシート
プリンタ
キャッシュ
ドロア
カスタマ
ディスプレイ
ハンディ用
端末
通信
機器
セルフ用
端末
通信
機器
キッチン
プリンタ
通信
機器

■ハード価格
「注文太郎」タッチレジ版
推奨汎用POS機セット

市販のタブレットPCをタッチレジとして使用します。
コストパフォーマンスを最優先したセットです。

タッチレジ
本体
Microsoft
Surface3
レシート
プリンタ
PioneerPOS
ST-EP4
キャッシュ
ドロア
プリンタ
連動型
カスタマ
ディスプレイ
PioneerPOS
VFD
「注文太郎」タッチレジ版
推奨専用POS機セット

飲食店向けに設計された専用機をタッチレジとして使用します。
保守契約を別途締結頂けます。

タッチレジ
本体
Fujitsu
TeamPoS 7000A
レシート
プリンタ
PioneerPOS
ST-EP4
キャッシュ
ドロア
プリンタ
連動型
カスタマ
ディスプレイ
PioneerPOS
VFD
「注文太郎」タッチレジ版
オプション機器

「注文太郎」は必要に応じ機器類を拡張できます。主なオプション機器は下記の通りです。
各機器はLANケーブルにて接続する必要があります。

ルータ
インターネットに
POSを接続させます。
キッチンプリンタ
厨房に設置して
オーダーを出力させます。
Wi-Fi親機
各オーダー端末と
無線通信を行います。
「注文太郎」ソフトウェアサポート料金
「注文太郎」ソフトウェアのサポートは大きく分けて3つの場合がございます。一つ目は電話によるサポートで、 対応時間は原則平日の9:30~18:00となります。電話サポートは無料です。
二つ目はリモート操作を伴うサポートで、必要に応じ弊社よりリモート接続によるソフトウェアの直接サポートを 行います。対応時間は電話サポートと同じですが、こちらは月額3,000円費用が掛かります。 またインターネットへの接続が条件となります。
三つ目は技術員派遣を伴うサポートで、技術員が現場に訪問し復旧にあたります。料金は原則都度見積となりますが、通常技術員の技術料と交通費・宿泊費実費が計上されます。
サポート区分 対応時間 料金
電話 原則平日
9:30-18:00
無料
リモート 3,000円
(月額税別)
訪問 都度見積
※リモートサポートはPOSのインターネット接続環境が前提となります。
「注文太郎」ハード保守料金
「注文太郎」のハード保守は、弊社より購入頂いたPOS本体が対象の月額定額制となります。
365日24時間オンサイト対応と、365日9:00~21:00までの12時間受付対応の2種類があり、 機器に故障が発生した場合、電話にて状況を伝えるとサービスマンが対応時間内で訪問~修理対応を行うようになります。
特に365日24時間オンサイト保守はサービスマンが最短で訪問し、復旧を図りますので加入を強く推奨致します。
保守契約を結ばない場合及びPOSレジ周辺機器は、都度弊社が窓口のセンドバック修理の見積対応となります。
※その場合は弊社より代替器を貸出致します。
365日24時間 5,000円
(月額/税別)
保守非加入及び周辺機器 都度見積
※代替器貸出
「注文太郎」その他の料金
「注文太郎」導入時に弊社に下記サービスを依頼される場合は其々記載する料金を頂戴いたします。
また、「注文太郎」を運用するにあたり環境を構築する必要がありますので、その費用が別途発生する場合もあります。
全ての項目は強制ではありません。試用期間中の環境そのままでご利用頂けますので、正規使用に際し不要と思われる項目は遠慮なくお申し出ください。
■初期導入費
初期の設置・調整料 交通費+30,000円(税別)
導入コンサルティング 交通費+10,000円(税別)
インストラクト(1日6時間程度) 交通費+30,000円(税別)
初期データ作成料※1 20,000円(税別)
※1…初期データ作成は、資料としての画像データはメールで提供して頂くものとします。

注文太郎動画説明


お気軽に資料請求、無料お試し版でお確かめ下さい。
株式会社メディア九州
0942-48-2223
「注文太郎の件で」と、お問い合わせ下さい。

機能紹介

お問い合わせ

料金

サポート

システム構成例

シリーズ仕様

よくある質問

導入事例