レジ周辺機器の専門店POSショッピングストア
無料アクセスカウンター
商品1万円以上お買い上げで全国送料無料!
◆休業のお知らせ◆
 2017年12月14日(木)~12月17日(日)の4日間は社員研修のため、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
 この間もご注文はお受けしておりますが、
 納期ご連絡・発送など、12月18日(月)より順次対応させていただきます。
 休業期間中、ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
 ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂けますようお願い致します。
 ※お急ぎの方はAmazonのサイトよりご購入ください。
CCDバーコードリーダー SD120 ワイヤレスバーコードリーダー
CCDバーコードリーダー SD380 レーザーバーコードリーダー
2次元バーコードリーダー 2機種 microモデルスキャナー
iphone、ipad対応バーコードデータコレクター 定置式バーコードリーダー
> 修理の申し込み
 ■ 修理のお申込み

ご購入頂きました商品が故障し、修理のお申込みされる場合は、お手数ですが下記をご記入ください。

【修理に関するご注意事項】

・保証期間中に、正常な状態において本体が故障した場合、無料にて修理させて頂きます。
 なお、送料はそれぞれ送付元負担とさせて頂きます。
   
・保証期間内でも次のような場合には、有償修理とさせて頂きます。
 ①保証書をご提示されないとき。 
 ②誤った使用、改造等による故障及び損傷
 ③天災、異常電圧等の外部要因に起因する故障及び損傷
 ④保証書の未記入、記載内容の書き換えられたもの
 ⑤その他弊社の判断に基づき有償と認められるもの
   
・保証書は再発行致しませんので、大切に保管して下さい。

・有償修理となった場合は、修理費用のご案内を致しますが、お支払方法については
 銀行振込または代金引換となります。
※お支払方法が銀行振込の場合は、原則としてご入金確認後の修理品発送となります。


■修理申込みフォーム  () は必須項目です。
 修理のご注意事項に
 関する承諾確認 (※)
承諾する 
上記、 【修理に関するご注意事項】にチェック頂いた
場合のみ、お申込み頂けます。
 修理する機種 (※)
※その他を選んだ場合は下記に機種名を記載してください。
※機種はバーコードリーダー裏のラベルや箱のラベルに記載があります。
 機種名
 (上の項目にてその他を選んだ場合のみ)
 シリアル(製造)番号(※)
※商品の筐体に記載されております。
 保証書の有無(※)  保証書有り   保証書無し
※無しの場合は保証期間内でも有償となります。
 故障および不具合の
 内容(※)
 修理費のお支払い
 方法(※)
保証期間内(無償)  代金引換  銀行振込
 ご担当者名(※)
 ご担当者名フリガナ(※)
 会社名(※)
 部署名
 郵便番号(※) (半角数字)
 ご住所(※)
 電話番号(※) (半角数字)
 メールアドレス(※) (半角英数字)
 修理品のお届け先(※)  上記住所と同じ   上記住所と異なる
※ご登録住所と異なる場合は、下記備考欄にお届け先の住所をご記入ください。
     備考欄
(メッセージ、ご質問など)

(※)マークの項目は必須入力ですので、必ずご入力下さい。
●お電話番号やメールアドレスは正確にご入力ください。

記入漏れや誤字、選択ミスがないか確認後、
間違いがなければ送信ボタンを押してください。